ブログ

タウンミーティングを開催しました!

昨日(16日)、成城ホールにてタウンミーティング(区政報告会)を開催。コロナ禍で決行すべきかどうか最後まで悩みましたが、多くの方々からお申し込みを頂いており、私自身、皆さんのご意見を直接伺いたいという思いが強く、感染症対策を万全にして行いました。


タイトルは「保坂区政を斬る! “世田谷モデル”のインチキを暴く!」。もはや「失敗の見本」となった“世田谷モデル”の決定プロセスと実施、そして、その後の検証をスライドを使って説明しました。とても真剣に聞いて頂き、関心の高さを実感しました。


冒頭、日本維新の会政調会長の音喜多駿参院議員から国政報告があり、最後には石井苗子参院議員、小野たいすけ衆院議員、松田りゅうすけ都議を交え、活発な質疑応答も行われました。皆さん本当に積極的に参加して頂きまして、有難うございました!

多くの方から維新に対しての期待も寄せられ、さらに一層、各議会の議員が連携し、古い談合・野合政治を改革しなければ、日本の将来への展望は開けない、と改めて決意しました。近いうちにまた開催したいと思います。今回、残念ながら参加を見送られた方々も、次回はぜひお会いできれば嬉しいです!