ブログ

大好評御礼!せたがや新年会を開催

衆院東京5区のいなば太郎支部長と合同で、世田谷区用賀にあるブルズガーデンさんにて、「せたがや新年会」を開催しました。


ひえしまからの区政報告、いなば支部長の活動報告の後は、ご多忙中にも関わらず駆けつけて下さった日本維新の会、藤田文武幹事長による記念講演。皆さん真剣な眼差しで聞き入っていました。


同じく、ご参加下さった石井苗子参院議員を加えて、4人によるトークセッション。国政や地方政治の話題はもとより、災害救援活動など維新の日頃の取り組みについて、私が3人にお聞きするスタイル。テーマは多岐にわたるので、もう少し時間が取れればよかったかな、とも。


おいしい料理を頂きながら、多くの方々と直接お話ができ、たいへん楽しく有意義なひと時でした。ご参加下さった皆さま、会場設営など準備をして頂いた方々に心から感謝申し上げます!


有難いことに、さっそく次回開催のご希望も頂きました。今回は定員40名でしたので、早々と満席になってしまい、お断りせざるを得なかった方々には、本当に申し訳ない思いです。さらにご意見、ご要望を頂いてバージョンアップした会をまた開けたらと思います!